Cafe

NATURAL KEDI

ナチュラルケディ。

通称ナチュケ。

接客対応でもなく自然体のkedi cafeの日。

昨年実施した公開トレーニング

定期、不定期でちょくちょく実施しようと考えていましたが、ずるずるとここまで来てしまいました。

次回は5/23(日)の13:00〜16:00を目処に実施します。

コロナ禍で微妙な時期ではありますが、当日はあくまで私たち自身のトレーニングの日。

そこで出るトレーニングで使用したエスプレッソを主としたドリンク、廃棄するには勿体ない。

もし飲み物として持ち帰りたい方はお気軽にお立ち寄りください。

また、コーヒー好きで仲間を増やしたい人、焙煎やっていて皆に焙煎した豆を味わって欲しい、エスプレッソマシーンを触ってみたい等コヒーラバーな方の気軽な交流の場になればとも考えています。

本当は天気の良い日に窓全開で外に席も出して実施したかったのですが、梅雨入りでどうも微妙な予感。

コロナの影響で気が滅入ってしまいますが、心を癒す時間も絶対に必要です。

ささっとテイクアウトのみでも気軽にお立ち寄りください。

当日はあくまでトレーニングなので料金はいただきません。

が、前回友人より無料では申し訳ない!と言われましたので、そういった方向けにドネーションボックスは用意したいと思っています。

料金は要りません。

ただ気になる方は寄付してもらえれば良いかと思います。

ナチュケ。

むかーしむかし、私たち夫婦がお世話になったキッチンがあります。

そこで開催されていたナチュモ。

気心知れた仲間達の集まりの日で、その日だけはマスターもお酒飲みながら対応をしていた。

そんな風景に憧れていつか私たちも出来たらなと思っていました。

そしてもし私たちがやるならコーヒーだなと。

小さな場ではありますが、そこから少しずつ大きな波が起こせたら面白い。

コーヒーラバーの皆さん、ぜひ気軽にお越しください。

表現すること前のページ

ライフル競技次のページ

パタゴニア

ピックアップ記事

  1. シンプルイズ

  2. お知らせ

  3. 10th ANNIVERSARY

  4. 六ノ里暮体験

  5. カスタムGPT、プロンプト集

関連記事

  1. Cafe

    ありがとうございました

    初の公開トレーニングも終わり。誰も来ないかなぁと思ってはいた…

  2. Cafe

    ハート

    心臓。ゲームなんかで言うライフポイント(体力的な)の象徴。…

  3. Cafe

    ReBorn

    節目を感じて色々思うところもありブログサイトを新規に始めます。 …

  4. Cafe

    庭づくり

    庭の修理、というか一部改装なのか。カフェ側の庭の境には古民家…

  5. Cafe

    再開のお知らせ

    kedi cafeの雪景色。どうやらここらで終わりかな。…

  6. Cafe

    メルシー

    昨日はpetit parisさんの新作コーヒーのお披露目の日。…

Pick up
2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
パタゴニア
Link



  1. Cafe

    雪の気配
  2. Hunting

    地域活動
  3. Everyday

    秋冬の野菜
  4. Hunting

    終盤戦
  5. Everyday

    原始的
PAGE TOP